【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2008-09-04から1日間の記事一覧

YouTubeのアカウントついに取りました。

ま・・・ニュースにするような事じゃないけれどもね。 前述の通り、DPZエキスポ関連の動画もアップしてますが・・・ 今回は花火と観覧車を載せておきます。 別の動画サイトにアップした、今年の近所の花火。 エキスポの帰りに撮った、パレットタウン観覧車の…

なかなかレポ書く時間ありません。

ひっそりとYouTubeとかに動画アップしたり フォトライフにも写真アップしてますけれどもね・・・ あと、フィルムからスキャンしたのの イメージしていた大きさにならなかったのが少々残念でした。 スキャン時のサムネイルもずれてたし。 もう少々お待ちくだ…

いきなり残念な話が・・・

今年3月に買ったばかりだというのに・・・。 リコール来ましたよ。 ソニー、VAIO type T(TZ)の異常発熱で無償修理 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0904/sony2.htm このニュースを携帯で知って、 メールチェックしてたらソニーからのメールが来てま…

あ、またさしぶですw

先月23日で36になりました・・・。 ま、どうでもいいですけど。