【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2008-09-20から1日間の記事一覧

リコールネタをいろいろ。

VAIOの例の件。 先週電話をかけようと思って また製造番号とか確認していたら Webでも申し込めるようになってたので 早速手続き・・・っと。 なになに? 9月30日から引き取りだと? しかも土日は10月11日からとなっていた。 で、都合のいいときにしようと思っ…

で、「風雲!コネタ城」にも投稿しました。

http://portal.nifty.com/koneta/ けど、ちょっと物足りないせいか 載ってませんでした。 でも「宮本むなし」のネタで 「やってみた」投稿はしましたけどね・・・。 (しかも場所バレバレ。) それにしても最近のデイリーは 新企画が多いような気がしますねぇ…

結局考えたあげく、明日の「二日酔いにならナイト」に参戦することに。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_080825192358_1.htm 何せ今回のイベントは DPZイベント(ていうか、カルカル!?)史上最高値の 5,000円というチケット代で しかも飲み放題・食べ放題という 林さん、正気か!? とも思えるイベントなので …

ネタがいろいろと思いつきましたが・・・

結局書く暇がなく書けなかったり。 でも今日は訳あって書く余裕あったので 雑記帳の方に3つほど書いておきました。 →http://mako4648.at.webry.info/ あと今月のめざましテレビ「占いカウントダウン」での 乙女座の異常なほどの順位変動の激しさとかも 書い…