【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2008-11-07から1日間の記事一覧

【報告】サトウのごはん届きました。

なんと、2個も入っていたとは!! しかもラジオで工藤さんが言ってたとおり、 パックにごはんが付いてませんでしたよ。 ちなみに父が買ってきた某トッ*バ*ューの大盛りごはんは フタにごはんが付きやすく、しかもモチモチしてました。 それ以来、たまに朝…

DPZが今夜の「ザ☆ネットスター!」に登場するらしい。

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2008/11/117-6d82.html よくNHKから取材来ますなぁ・・・。 しかもネットスターとは。 この番組、以前にもヨシダプロが取り上げられたんですけど 今回はサイト全体(?)ということで どのような形態で取り上げられるのか楽し…

ついに、あのことについての心境を語ります。

・・・と言っても今日のDPZ記事にあった 「辛かった話ジェネレーター」で作成したものですけどね。 →http://dpz.la.coocan.jp/interview/200811/7/22/122606477919075.htm ※2週間経つと消えます。

またまた、お久しぶりです。

う〜ん・・・ どうしてもDPZとメルマガチェックで 1時過ぎになってしまいますからねぇ。 さらに先月から今月にかけては キッチンのリフォームとかクライマックスシリーズとか 日本シリーズとか・・・ いろいろな要素が重なって ブログも書く暇もありませんで…