【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-01-11から1日間の記事一覧

VAIO type P(のカタログ)を使っていろいろと。

もう各所で話題になっているソニーの例のVAIO。 実は木曜日にヨドバシAkibaでイベントをやってたので 早速触ってきました。 キー操作は他のネットブックに比べても 本当に打ちやすい。 あと、結構きびきびしていて これは使えるね! ・・・という、だいたい…

なんと!今週からオープニングが変わるのだと!?

http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/2009/01/post-494d.html 1月4日の日記で、 ニンテンドーDSiで「デイリーポータルZラジオ」を楽しむ方法を 書いていたのですが・・・ 新年一発目の今週からなんと! オープニングテーマを変える というのではないですか!!! …

コネタ城また載りました。

http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=090111090211 今日何気なくDSiでチェックしていたところ・・・ 今頃になって このコネタが載っていることを確認した。 というのもこれ、 乙幡さんのイベントの帰りに撮ったものだったり…

父に「1日中PCやっててよく飽きないなぁ・・・」て言われてしまった

だって・・・DPZがあるからねぇ。 今週はネタが溜まってきたので ちょくちょく更新させていただきますよ。 (なんだか疲れてしまったので)