【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-01-12から1日間の記事一覧

そろそろタイトル変えようと思うんだ。

このブログタイトルも 「トリビアの泉」でこの「急度馬鹿」という言葉が取り上げられて以来 ずっとそのまんまなので、 そろそろ変更しようと思いますけれども・・・ 第1候補といたしましては あるブログタイトルを少しもじったものとして 「日比谷たこ焼き…

あ、遅れましたがVAIO修理終わりました。

前回の記事で、液晶を誤って割ってしまったVAIOですけど、 1月8日に無事にヨドバシAkibaで受け取りました。 修理費用は65,782円で、 アフターサービスポイントと通常ポイントを使って 6万円手前まで収めましたよ。 それから・・・以前からバッテリーのゴム…

1月7日の大塚さんの記事について

DPZ

http://portal.nifty.com/2009/01/07/a/ 最後の「ナポリタン焼きそば」とか食べてれば DPZ的においしい記事書けてたのに・・・ なんてもったいないことを。

去年春のエキスポの記事で気づいたこと。

http://d.hatena.ne.jp/mako4648/20080505/1210001921 去年のエキスポのレポを見直してみたら・・・ 乙幡さんのサーモグラフィーセーターの写真で よくよく見てみると、なんと! アレシボマフラーがあるではないか。 いやぁ〜、乙幡さんの本がなければ いつ…

結局3連休はPC漬けだったわけですが。

ま、いつものことですから・・・