【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-01-18から1日間の記事一覧

17日のDPZテレビにも「アナログ」表示。

DPZ

http://portal.nifty.com/2009/01/17/c/ 今週の「うっかりニフティ」で大北さんが 「プープーテレビでアナログ表示入れます」 と言ってたのだが、 これが布石だったのか・・・ 内容は11月に行われた 「コネタワークショップ」の模様を中心に、 住さんの入院…

17日のIQサプリスペシャルが全然IQと関係なくなってきていることについて。

TV

今回の番組に関しては 秀逸した問題が一つもなかったのが残念だった。 特に前半はほとんどグルメ番組化してきている。 果たして、どこへ向かっていくのだろうか・・・ 私個人としては煎餅が焼ける炭火焼き屋が ネタとしては良かったりする。

サトウのごはん到着です。

11日のコネタ城に掲載された分のサトウのごはんが 家にまたやってきました。 前回は郵便ポストに入れられてたのですが、 今回は佐川急便から送られてきたようで、 16日夕方に届いたようですけど不在通知がドアに挟まってました。 帰ってきてから私が携帯で再…

ここのところDSiの稼働率高いです。

電車の中ではDSテレビで相撲を見て、 家ではDSiウェアの「ちょっとDr.MARIO」をやりまくり。 これでメールやらブログやらが遅れてしまったりもします。 (あとDPZとかアクセスチェックとか。) アクセスチェックと言えば・・・ おかげさまでユニークアクセス…