【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-01-20から1日間の記事一覧

今DSテレビで相撲見てたら…

客席にカメラを構えている 林家ペーさんが見えました。 もちろん、ピンク色着て。 ベストポジションですね。 白鵬は負けましたけど。 【追記】 私の場合、たいてい有名人らしき人を見つけても 「???」と疑うのだが、 あの格好してたら誰だって分かるでし…

今度の25日に秋葉原で週アスのイベントをやるらしい。

http://weekly.ascii.jp/live/ 今度はパーツ系のイベントをよくやるあそこですな。 しかもフリードリンクだし。 行ってみますか。

今週の週アス背表紙にVAIO type P原寸大広告。

http://weekly.ascii.jp/2009/01/23120_1.html まだまだ押してますなぁ・・・。 しかも 「週アスより持ち歩きやすい」 というキャッチコピー付きで。 さらにテスレポではあの編集長が type Pをレビューしていたりしています。 それにしても、あの編集長の顔…

会社近くにあったバーミヤンは、もうない。

2006年の仕事納めに チャーハンを食べた思い出が残るのみです。*1 藤原さんも、感慨深いでしょうなぁ・・・ http://portal.nifty.com/2009/01/20/c/ もしこのゲームが大ヒットすれば、 さぞ「バーミ王DS」とか 「バーミ王デュエルフーズ」とかに 化けていた…