【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-01-26から1日間の記事一覧

テクノロジーと鳥のから揚げ (工藤考浩)

http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/090124091149/1.htm ていうか・・・ 工藤さんの声聞き取れてないんですけど!? これも意図したことだろうか?

久々にゲームのことを語るか。

任天堂、「ニンテンドーDSiウェア」「ソリティアDSi」など8タイトルを1月28日より配信開始 http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090126/dsiw.htm DSiウェア新作の中に 「ほぼ日路線図2009」というのがあるが… 大都市中心で全国を網羅してないのが少々残…

今日のめざまし占いでおとめ座が最下位でしたので…

ラッキーポイントである 「ハチミツ入りホットドリンク」 を飲んでみました。 ちょうど「ハチミツ入り」ですし。 なんだかちょっと引いていた風邪が和らいできた感じです。 でも・・・ 130円だったことを改めて知った次第です。

「週アスLIVE!」に行ってまいりました。

http://ascii.jp/elem/000/000/208/208322/ 何か秋葉原で週アスのイベントをやるというので 結局来てしまいました。 会場は前回の10周年イベントと比べると はるかに規模は小さい(失礼!)ですけれども、 どんな感じのイベントか来てみたかったのです。 (会場…

週末はやけに眠かった・・・

どうも最近週末になると早く眠くなりがちですなぁ。 普段の睡眠不足が祟ってしまったのか!? 時間をうまく配分しないとね。 唐突だけど・・・ 先日のDPZの再放送で 「七味クリスタル」*1というのをやってましたけれども、 これって、 「キシリクリスタル」…