【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-02-01から1日間の記事一覧

最近のIQサプリ

TV

伊東四朗マスターも元のお姿に戻ったものの・・・ モヤッとボールがなくなってしまったのが少々寂しいです。 あとIQも「常識」と絡めていましたが TVで久々にやってみると解けなかったりしますなぁ。 携帯サイトの問題は毎日解いてるのに。 宿題サプリの問題…

au&ソフトバンク新機種と・・・mova終了

au、製品型番を刷新した春モデル発表(ケータイWatch) http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/43755.html ドコモの影響!?で 型番まで変えてしまったauですが・・・ 注目はここでもシャープの8メガカメラ付出てきてます。 あとサイバーショッ…

カスペルスキー体験版を入れてみましたが・・・

先週の週アスイベントで手に入れたカスペルスキーの体験版*1。 今週、他社のソフトと併用できるという「SOS」とかいうソフトを メインのでかいノートPCに入れてみましたところ・・・ ここ最近ウイルスバスター2009でさえ 完全スキャンに5時間くらいかかって…

「ハガキ職人ナイト」にまた投稿。

(「ハガキ職人ナイト5」紹介) http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090110201487_1.htm (投稿ページ) http://tcc.nifty.com/special/kiki-jacket/ またまた性懲りもなく投稿してしまいました。 今回はレコードジャケットを使った「利きジ…

とうとう2月になってしまいましたね。

早いものでもう2月です。 今年のカレンダーはちょうど真四角ですよ。 なんだか先月から 日記をたくさん書くようになってしまったようだ。 毎日のアクセスチェックが気になってしまったからなのか? しかし・・・書かなくなると 急に減っていくものなんですね…