【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-02-11から1日間の記事一覧

流浪のキャラクター・増田ジゴロウ。

TV

昨日、高橋名人の動画サイトで宣伝していたので紹介。 →http://www.16shot.jp/tv/archives/2009/02/10110530.html 元々はsakusakuのキャラクターだったはずだが、 そのあといざこざがあって Gyaoの「溜池Now」でやっていたりしたのだが、 また追い出されてし…

今週の大塚さんの記事について。

DPZ

http://portal.nifty.com/2009/02/11/a/ 今週は王将の店舗限定メニューについての記事だが、 昨日梅田さんが同様の記事を書いていたりする*1 これは偶然なのだろうか? それはさておき、 文章は少なめ・写真多めで 内容もほぼ読めるのだが・・・ 写真の構成…

めざまし占い、おとめ座またも急上昇。

3日、4位から3位に上昇したあと 翌日から 5位→6位→8位→9位→11位 と降下の一途を辿ってきていたのだが・・・*1 今日HPで確認したら*2、 なんと・・・いきなり 2位だったとは! この急上昇ぶりは、ちょっと異常だね。 *1:「めざましどようび」を除く *2:休…

今日も忙しかったみたい(父が)

昼は葬式で夜はお付き合い・・・ ご苦労様でした。 (私も食事の後片付けや風呂沸かしなど、ちょっとの手伝いをしました) こうだったら行けば良かったかなぁ? 「ハガキ職人ナイト5」。 投稿が採用されれば 喜びも一入だったろうに・・・。 でも投稿が何百…