【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-02-15から1日間の記事一覧

そろそろ・・・名刺でも作ろうと思っているんだ。

このサイトをちょっと宣伝でもしてみようか・・・ と、嫌らしい意味もあったりもしますが。 ちょっと名刺でも作ろうかと思い、 散髪のあと秋葉原のヨドバシで プリンターのインクカートリッジ*1と一緒に 名刺用紙も購入しました。 でもいつ配るかどうか分か…

あの人の言うとおり、斉藤さんと大坪さんの感想を。

DPZ

http://portal.nifty.com/2009/02/13/b/ なんだかこの2つの記事を自分の記事で奨めてきたので、 感想書きますよ。 縦に長い写真 (T・斎藤) http://portal.nifty.com/2009/02/13/a/ Webも縦長なんだから写真も縦長でいいのではないか ・・・ということで 縦…

今度は住さんが「王将」記事を!!

DPZ

餃子の王将をめぐる旅 in 京都 (住正徳) http://portal.nifty.com/2009/02/14/a/ 土曜日の住さんの記事も「王将」。 こちらの方は当初京都にある1号店で24時間過ごす・・・ という企画の予定が、 店舗が改築中につき急遽京都の王将を巡る旅に。 (これは知…

めざましの占いは結局急に下がるね。

木曜日に1位となったとたん、 翌金曜日にはなんと10位に急落。 木曜日の日記で 「最下位だったら笑うしかない」 と言ってたので 最下位にならないだけありがたいと思った方がいいですね。 それにしても近頃 夜に急に眠くなることが多くなってきたような・・…