【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-02-19から1日間の記事一覧

今日のいいともで新庄さんが言ってたイベントって、これか。

TV

auが緑化推進イベント、新庄が引退後初のランニングを披露 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/44148.html 今日、史上初のテレビ電話で 「いいとも!」とやってしまった*1新庄さん。 このイベントの前にやってたんですなぁ。 言いたかった…

いつの間にやらisao.netはDTIに統合されていた。

http://www.isao.net/ 既に何回も日記に書いているが、 初めはドリームキャストを使ってネットをしてまして、 その際に入ったプロバイダがisao.netでした。 ウェブマネーを使って月々の支払いができるなど かなりお手軽な感じで使ってましたけど、 いつの間…

SH-04Aやけに注目集まってますなぁ。

アクセス解析見ても ほとんどSH-04A絡みが多いみたいで。 しかも、書いた翌日100アクセス超えてましたからねぇ。 にわかに注目されてますね。 ちなみに本日、 週アスブログで追加レビューがアップされました。 ドコモ『SH-04A』動画レビュー 第2弾 http://we…

今度の週アスイベントはLet's noteをフューチャー。

http://weekly.ascii.jp/live/ あの「思いこみナイト」と同じ日に秋葉原で行われる 週アスのイベントの内容が発表されましたが・・・ 内容はほとんどLet's note関連のようですな。 しかも事前参加登録で ゲイツちゃんおでんプレゼント、と・・・ ごめん、今…

DPZのことをいろいろと。

DPZ

700kgの鉄のソリを引くレース〜ばんえい競馬を見てきた (石川 大樹) http://portal.nifty.com/2009/02/17/b/ 現在は帯広でしかやってないというばんえい競馬。 馬の体型からして普通の競馬とちょっと違うなぁ・・・ こちらはそりを引っ張るものですから。 …

実は・・・2連休してました。

火曜日に突然仕事がなくなってきたのか 突然翌日休みになってしまった。 さらに、また翌日も休みに。 社長が入院中の影響だろうが、 不況の影響がここにも出ているのでしょうか? しかも 「あんぽんたん柿」*1買ってこい とまで言われてしまいましたよ・・・ …