【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-03-10から1日間の記事一覧

11時になる前にあの人の記事のことを・・・。

DPZ

http://portal.nifty.com/2009/03/04/a/ 今回は酔っぱらったときにメモしたものを 公開・・・とのことですが。 果たしてそれを仕事に生かされているのだろうか? (特に最後の言葉は・・・どうもね) そしてメモした事柄を独自に調べてみた。 ブログ寿司 google…

通巻999号=銀河鉄道

「JTB時刻表」1000号記念の特設サイトを4月20日に開設(INTERNET Watch) http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/03/10/22732.html この展開、某ファ○通でもあったような・・・ あ、気のせいかw そういや、JRになる前は この時刻表がスタンダー…

DVD告知の大北さんのコメント、いつの間にか変わっていた。

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2009/03/dvd-b708.html 今日、携帯で確認していたら DVDのマスターが出来上がったということで 大北さんのコメントがちょっと変わっていました。 時々ここをチェックしてみるといいですよ。 それから、発売記念イベントのチ…

またもおとめ座12位→1位。(@めざまし)

何なんでしょう、この変動は。 仕事再開で疲れ切っているというのに。 この展開、前にもあったような。(→その記事)

久々の仕事でしたが・・・

なんだか腰とかきてしまったので・・・ やっぱり仕事するというのは大事ですね。 (早めに帰りましたけど。でも明日も仕事です。) あっ、社長もちょっと顔出しにきてましたよ。 あと、先日行われた「思いこみナイト」の模様が 先週土曜日にアップされましたが…