【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-04-07から1日間の記事一覧

またまためざましの占いが大変なことに!

休日朝は寝てますので ネットにて占いを確認しておりますが・・・ (だから「めざましどようび」の結果はは除外してます。) 先週金曜日のおとめ座は1位だったのが月曜は最下位に。 さらに今日見てみると・・・・ なんとまた1位になってました。 こんな占い…

プープーテレビショー動画ちょこっと紹介。1回目は林&べつやくさんの歌から。

先日行われた「プープーテレビショー」。 今回はほとんどデジカメ動画で撮っていたので (動画コーナーのイベントだけに) 写真が少なめになっていることが分かりました。 あとでまとめてみようと思ったのですけど 時間の都合でまた今度ということにして(おい…

投稿コーナーまとめサイト「デイリーヒルズ」スタート。

http://portal.nifty.com/hills/ 写真投稿の「1000円あげるから」と ネタ投稿の「日刊デイリー」がリニューアルされ、 「コネタ城」「見てきて/見たいわ」「デイリー道場」をも加えた 投稿まとめサイトとして誕生してました。 まとめ役は古賀さんと新キャラ…

4日間休んでました。

4月3日から今日まで4日間も休んでましたが、 明日ついに出社する予定です。 日曜日に買い物に行くついでに 近くの公園で桜が満開だったので 携帯で撮ってきました。 (デジカメ持ってこなかった・・・) おっと・・・ 思わず自分撮りもしてしまいました。 (お…