【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-04-27から1日間の記事一覧

久々にプープーテレビショー動画第3弾。

先日行われた「プープーテレビショー」。 今回はほとんどデジカメ動画で撮っていたので (動画コーナーのイベントだけに) 写真が少なめになっていることが分かりました。 あとでまとめてみようと思ったのですけど 時間の都合でまた今度ということにして(おい…

ついにDPZがtwitterまで始めてしまった。

DPZ

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2009/04/post-e933.html http://twitter.com/dailyportalz 初期のプープーテレビがあった隅っこの欄で ひっそりとつぶやき始めてます。 実は私もこっそり ライターさんのつぶやきを覗いております。 まぁ、林さんの「やぎの…

今週の週アス(2009年5月12・19合併号)からDPZ関連2つ。

http://weekly.ascii.jp/2009/04/51219427.html 「人気ランキングTOPのウェブ40」に林さんの「辛かった話ジェネレーター」が(P79) http://portal.nifty.com/2008/11/07/a/ 私もこのブログでいろいろと使わせていただきました。 ついに、あのことについての…

たまには野球(中継)について語るか。

今年も・・・ 地上波で野球放送しなくなりましたなぁ。 特に東京ドームの巨人対中日戦は BSでしか放送しなくなってしまったりもする。 こりゃ・・・ 中日を嫌っているのだろうか? あと、中日が巨人に負け続けているのは WBCの出場辞退をした祟りなのだろうか…