【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-07-05から1日間の記事一覧

モンハン3CMに妻夫木さんが出るということで・・・

Wii

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090703_300039.html Twitterにも書いていたのですが、 彼がモンハン初期の時にいいともでやっていることを言ってたの ふと思い出しましたからねぇ。 私もここで日記書いてたことをおぼえてます。 →http://d.hat…

新しい携帯を触ってみましたが・・・

木・金は3時過ぎに仕事を終わらせまして、 金曜日はヨドバシに寄りまして DSステーションから立体ピクロスの配信パックを入手したついでに 携帯をちょいと触ってきました。 まずSH-06Aのカメラ機能ですが、 これはSH-03Aよりは使いやすくなっているみたいで…

今日はいろんな写真を紹介。

DPZラジオ、気付いたらあと2回で200回。 →http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/ −−− 亀戸ではバラ色ならぬ・・・ 「さくら色計画」進行中です。 (そのパチンコ屋だけだと思いますけど) そこでさくら色Tシャツと交換できたりしたら ある意味すごいと思う。 −−…