【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-09-15から1日間の記事一覧

コネタ城ふ〜ん数月間ランキング(8月・週刊アスキー2009年9月29日・10月6日合併号P182)

まだDPZでは報告されてないので、フライング。 つい最近、1リンク1ネタとなりましたので ちょっと見やすくなっているかと思います。 1位はほそいさんのいかにもな・・・コネタ。(→こちら) あと、某女子ライターのコネタも2つほど入ってました。(→こことここ…

プープーテレビショーの動画もYouTubeにアップしました。

かなり前にはてなフォトライフにアップした*1 「プープーテレビショー」の動画ですが、 より多くの人に楽しめるようにするため 画面も大きいAVIファイルのまま 8月イベントとともにYouTubeにアップいたしました。 アップした内容はべつやくさん・林さん両氏…

ここんとこ定時まで持ってますけどねぇ。

シルバーウィークかぁ・・・ ふぅ〜ん。 −−− 最近、上司が私をなぜか 「幹部」扱いしたりとかしてます。 その上司は悪いニュースネタ見つけるとすぐ犯人を 私の「友達」扱いとかしてきたりしてます。 で・・・つい先日、 暴力団幹部が某人形を盗んだニュース…