【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-09-23から1日間の記事一覧

今週末、ゲームショウ行きますよ。

本日、秋葉原のファミマで前売券買いましたw 土曜日は床屋に行きますので、 行くのは日曜日になると思います。 あのお面は被りませんですけど(そりゃそうだ) 名刺をひっそり持って行きますのでw よろしくお願いします。 (覚えているか知っている人だけw)

あ・・・そういえば、動画のサービス移行したのだった。

以前使っていた動画サービスが 「FlipClip」というところに移行したので 先日該当の動画を新サービスのものに置き換えました。 特にだいぶ前の北海道旅行の模様が 見栄えも良くなってきましたよん。 →では、動画お見せします。 - 急度馬鹿・まこのすけ師匠の…

9月28日、DPZに新展開!?

DPZ

http://portal.nifty.com/teaser/ 今回のシルバーウィーク特別更新は なんか物足りなかったなぁ・・・と思いつつも、 来週になってからの新展開。 期待したいものです。 でも、パワフルマンはちょっと面白かったよ。

巨人セ・リーグ優勝記念

またとってつけたような便乗企画だねぇw でも優勝の瞬間を初めてワンセグで録画したりしました。 新しい携帯(SH-05A)にワンセグ付いててよかった・・・。 (TOKYO MXのもうひとつのチャンネルは見られないけどw) −−− 先月DPZエキスポのついでに行った 汐留日…