【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2010-04-24から1日間の記事一覧

出発しました。

ただいまお台場にむけて出発しました。以降、ツイッターにて進行いたしますので どうぞよろしくお願いいたします。 まこのすけ

光が入ったのはいいけれども・・・

前回の日記で書いたとおり、 うちにも光が入ってきました。 「auひかりマンションV」というものですが、 LAN直接じゃなくてVDSLなもので 上り・下りが同じではありませんw あと、ホームゲートウェイには LANポート5個付いているので このように・・・ 無線LA…

いよいよ本日「10分スライドショー」開催。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_100331202892_1.htm 今頃お知らせしておいてなんですが、 本日「春の10分スライドショー」が開催されます。 ま、読んで字の如く 「ひとり10分でスライドを発表する」というものです。 この形式は本当に久…

今日はイベントなので久々書くわ。

そういえば・・・ なかなか時間が取れなくてブログが書けなかったのだった。 でも、Twitterで毎日つぶやいていますがね。 −−− 先日、赤羽駅に偶然ハトが通りかかったので 林さんに感化されてつい、携帯でハト動画撮りました。 −−− あと、「まこっち!プチブロ…