【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2011-01-10から1日間の記事一覧

何かニンテンドー3DS欲しくなってきた・・・かも。

3DS

ニンテンドー3DSソフトウェア|任天堂 そういえば、8日〜10日まで体験会がありましたけど、 やはり幕張は遠いなぁ・・・ と思って行かなかったりします。 (本当はいつも10時起きなのと、 会社に行くときの時間に起きても父はまだ寝ていたりするから) で、こ…

秋葉原プチコネタ祭り2011

1月4日にふらっと秋葉原に行ってきたところ、 ラジオ会館の方面(上・全体/下・拡大) ダイビル方面 秋葉原駅の電気街口側の外観が大きく変わってまして、 もうアキハバラデパートの面影も全くありませんw むしろ、デパートの入口あたりが 駐車場の入口にな…

とうとう赤羽駅も本格的に工事やってますね。

新年になって仕事始めとなったある日。 ミニプラもシャッターが閉まり、 とうとう完成イメージ図も登場しました。 ちなみに3月末頃から 順次店舗がオープンする予定だそうです。 また本屋ができるといいですなぁ。 (便利になるし)

遅ればせながら・・・

新年あけまして おめでとうございます。 今年も、気が向いたら更新する所存ですので よろしくお願いいたします。 とりあえず今年の目標は・・・ BDレコーダー購入で完全地デジ化完了。 とりあえず休日出かける回数を増やす。 そして・・・8月で30代最後にな…