【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2011-03-28から1日間の記事一覧

DPZラジオは4月8日再開です。

DPZ

http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/2011/03/48-c912.html DPZラジオが例の地震以来 ここ2週間くらい休んでいるため、 携帯ではなくてMDウォークマンでポッドキャストを聴いているこの頃です。*1 ところで、 USTの方はいつ再開するんだろうか・・・w あとエイ…

桜ももうすぐですな。

いつも撮影している団地の桜にも つぼみが出始めましたけれども・・・ 携帯で撮ったので暗くてわからなかったりw 少し赤みが目立ってまいりましたなぁ・・・ 世の中あんな時代なんですけど、 桜は相変わらず咲こうとしております。

赤羽駅リニューアル一部完成。

昨年秋から進められている赤羽駅の工事も 一部分出来上がってました。 【本日撮影】 なにやらいろいろな小綺麗な店ができていまして 広々とした印象であります。 店のところにはこのような観葉植物があって、 それに紛れて一匹の鳥がひょっこり現われていた…

まだまだ不安だ・・・

こちらは余震はだいぶ落ち着いてきたとはいえ、 まだまだ放射能とかいろいろな不安が出てきてます・・・ コンビニからも水が消えて行ってますけれども、 (たまに売ってるときもあります) ついには駅の自販機でも品切れの文字が。 でも、小さい方の水はあり…