【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2011-05-16から1日間の記事一覧

夏モデルが大変なことに・・・

ドコモ、2011年夏商戦向け24モデル発表 - ケータイ Watch 特にWindows 7とiモードのハイブリッドなやつはある意味すごいですw →Windows 7とiモードの1台2役を実現したLOOX「F-07C」 - ケータイ Watch エディションはホームプレミアムですけど スペックはほぼ…

さて、BDレコーダーの話。

1月の日記で紹介した(→こちら) パナソニックのトリプルチューナーのBDレコーダーの 2TBのタイプを今月4日に購入いたしまして、 約8年前に買った40GBのDVDレコーダーと入れ替えて ついに稼働しております。 一番上のやつです。 で、前に使っていたものと比べ…

私の動画が記事に紹介されていたり。

DPZは先週1週間、工作ウィークということで タミヤから材料を提供していろいろと作ってきました。 (これとかこれとか。) その中で大北さんが作った「首が回る人形」(→これ)の 冒頭の解説に私の動画のリンクがありますので 報告させていただきます。 記事公開…

遅れてどうもすいません。

とうとうGWも過ぎてしまいました・・・ −−− エキスポのレポートを書きたいのも山々ですけど、 いろいろとありまして・・・ 後で書きますが、こんなものを買ってしまったり。 「デイリーポータルZエキスポ」2011年春ツイートまとめ - Togetter めざましテレビ…