【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2011-07-04から1日間の記事一覧

携帯でもほぼ同日記事が読めるように。

DPZ

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2011/06/post-94d4.html 今月に入ってデイリーポータルZも 記事のレイアウトが大幅にリニューアルしてました。 PCでもライター紹介があったり、 文字も大きく見やすくなっていますけれども・・・ 携帯の「友の会」でも ほぼ…

NAVERまとめコンテスト結果発表。

http://dpz04.cocolog-nifty.com/dpz_naver/2011/07/naver-df0a.html 7月1日に発表されてましたが・・・ 家に押しかけることはなくなりましたw その代わり、最初にまとめた 「音楽のあるデイリーポータルZ」というまとめで 「NAVER賞」というものに選ばれま…

2011年も半年過ぎました。

家ではエアコンは付けているものの、 扇風機を1台増やし2台を使って部屋中冷やしておりますw あと新しい風呂はいいですね。 シャワーも安定した温度でした。 −−− あと、今月24日でアナログ放送終了。*1 VHSもテレビ経由で録画することと もう1台のDVDレコー…