【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2012-02-18から1日間の記事一覧

今回は2つ参加させていただきます。

今回のイベントも 今週まとめてチケット買いました・・・ http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_120120203828_1.htm どうやらドレスコードがないようなので普段通りの衣装でカルカルに行きますw見物はなんと言っても「グレーゾーン部門」で…

ミスター・スミ、リベンジなるか!?

NHKワンセグ2番組「トラブリング」(ミスター・スミ) http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/ 今月の「青山ワンセグ開発」は 予告通り住さんがリベンジしてきました。 今回はモノクロのサイレントムービーで勝負を仕掛けました。 しかもプープーテレビなどからのネ…

携帯を交換しました。

私の携帯が約2週間前、 通話時相手の話し声が聞こえなくなってしまいました。 初めは「また通信障害か・・・」と思ってしまいましたが、 たまに聞こえるものの 毎日のように話し声が聞こえなくなっていたので こりゃ故障かな?と思った次第です。 当初はスマ…

そろそろ書いておこうかと・・・

いろいろと伝えないといけないものがあるのでw