【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2012-04-02から1日間の記事一覧

Pocket WiFi LTE GL01P

http://emobile.jp/products/gl01p/ 前回の日記で予告したとおり 結局安さに負けて申し込むことになり、 ついに木曜日に届きました。 使うときに必要なUIMカードがなんか黒く、 新しい世界が始まることを予感させてしまいます。 そしてこちらが中身。 説明書…

ガジェットその2・Dlifeリモコン

TV BS

3月17日に開局した無料BS局の「Dlife」が なんかセブン-イレブンなどで専用リモコンを配布している ・・・ということは知っていたのですけど、 どういう風にもらうのか分らずじまいでしたw で、先週雑誌を買ったとき 普通にレジ横に2個あったのでそこでもら…

週アス付録「超くねくねスマホケーブル」

先週月曜日に発売されました 週刊アスキーの増刊号。 その付録で付いてたのがこのケーブルです。 一件、ただのケーブルに見えますけれども・・・ こうねじ曲げたりできるので いろいろな使い方(→参照)ができるすごいケーブルです。 私もいろいろなネタをして…

今週はガジェットがいっぱい

DPZラジオが無くなったあと、 他のポッドキャストも終了が相次ぎ 今では通勤で聴くポッドキャストは ほぼ空白ですw それとほぼ電車の中、無音で 「MOCO'Sキッチン」を携帯ワンセグで見てしまったりしてますw*1 −−− さて、3月30日からプロ野球も開幕してます…