【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2012-04-23から1日間の記事一覧

え!?あのワンセグの番組にもももクロ・・・

http://nhk.jp/aoyama-k/ 住さんや乙幡さん(ちょっとだけ)も参加した あのワンセグバトル番組が 4月からEテレ木曜深夜に移動して 新たな戦いが繰り広げられていますが・・・ なんとMCに ももいろクローバーZを投入しているのではないですか。 しかも今まで2…

GWは豪華2本。

今年のカルカルGWは 5月3〜6日に謎解きゲームのイベント*1があるようなので DPZの春エキスポはないとみて 多分幕張で行われるニコニコなんとか会議に出展する・・・ と見ておりましたがw 4月28日にカルカルで「全日本フェティッシュ大会」 5月3〜6日に京都の…

DPZラジオは復活しましたが・・・

http://portal.nifty.com/cs/stream/list/1.htm 3月に惜しまれながら終了したDPZ生ラジオですが、 4月13日からはお昼のUSTとして生まれ変わりました。 主に、ゲストと電話でトークするらしいです。 (初回は生で来ていただきましたけど) 私の会社はPCはおろか…

なかなか書く暇ありませんが・・・

とりあえず、今日書けそうなので。 −−− 今月からのDPZは 卒業したライター(と編集者)や長期取材を行うライターもいて 何曜日にどのライターが担当なのか把握しづらくなった。 あ、エイプリルフール更新があったからかもw そのエイプリルフール更新のメインコ…