【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

夜になっても消防車がいっぱい・・・。

10日は翌日が祝日だけあって、
帰りに秋葉原ラオックスザ・コンピュータ館へ
スタイルシート関係の本を買うために寄ったところ、
なんだか日通ビル前の交差点のところに
多数の消防車が並んでいましたわ・・・。
しかもヤマギワソフト館の所にハシゴがかかっているのを発見。
ボヤかなぁ・・・と思っていたら、


なんと、昼間に大きな火災があったそうな。
(しかもニュースステーションで初めて知ったw)
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040214/etc_yamagiwasoft.html



ちなみに、その信号の向かいの吉野家では
最後の牛丼を求めて行列が起こっていましたよ・・・。


さて、スタイルシートの本ですが
スタイルブックとかもありましたけれども、
JavaScriptやHTMLも一緒になったものも発見したので
どれにしようか悩んでしまいました。
ちょうど本館の更新の参考にしたかったので・・・。


結局私は「スタイルシート辞典第3版」と
JavaScript辞典第2版」の2冊を購入。


ついでにXML関係の本も探しましたけれども、
訳わからなかったのと値段が高かったので断念しましたw。


ちなみにこの日は選びに選んだため、
バスに揺られて午後8時半過ぎに家に到着しました・・・。