【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

紅白再放送見ました・・・。

前回取り上げた紅白の再放送を見てしまいました。


赤と青のタキシード&白ジャージのテツandトモ
ボブサップなんかイチコロよ!」の美川憲一さんに
背中の羽が開かなかった小林幸子さん、
今回はたった1曲+森進一さんとの競演を果たした長淵剛さん、
横浜松坂屋前で歌ったゆずの2人に京都東寺の倉木麻衣さん、
旧メンバー最後の出演のZONEにいろいろな応援ゲスト・・・
と、いろいろと堪能しましたよ。
(大晦日は格闘大会と一緒に2画面で見てましたので)


ちなみに曙とボブ・サップの9フープ対決や
マイク・タイソンのダルマ落としですけど・・・
どれも達成できなかったみたいですね。
(ちなみにタイソンは0。)