【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

めちゃイケ「笑わず嫌い王決定戦」後編

今週もしっかりと見ました・・・。
PCもやらずに。

私が面白かったのはやっぱり木村祐一だね。
TVではやらない写真ネタをいっぱいやってましたなぁ。
何気なく撮った写真に突っ込みを入れるというものですけど、
見つけるのうまいもんですなぁ・・・。
改めてすごさを実感しました。


他にも「ペナルティ」の「ワキえもん」や
「レギュラー」の「あるある探検隊」、
初上京で島根からやってきた
ネゴシックス」の一人突っ込みもよかった。


で、結果は磯野貴理子
和田アキ子の嫌いな「品川庄司」を当てて勝利。
理由は「品川の顔が問題」だとかw。
(ちなみに貴理子の嫌いな芸人は「劇団ひとり」)


最後は品川とレギュラーの松本が
尾崎豊を歌って締めてました・・・。
(しかもエンディングロールにもちゃっかりと入ってました)


来週は・・・あの「ヨモギダ君」が登場。
成長した彼はどんな風になっているのか、
期待してます。