【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ファミコンミニ買いました。

この日は残業でなく、定時で帰れましたので
秋葉原に寄ってしまいました・・・。
とはいっても駅にほど近い「ラオックスホビー館」ですけどね。

そこでちょっとファミコンミニを買おうと思ってたら・・・。
ドンキーコング」や「パックマン」とかは売り切れてましたが、
ゼルダ」とか「ゼビウス」だとか「スーパーマリオ」は
ありましたよ。
特に「ゼルダ」はあと1本。


・・・というわけで、
「ドンキー」はしばらくとっておいて
ゼルダ」と「ゼビウス」を買ってきました・・・。


RPGは長くてイヤ!・・・な私が
なぜか「ゼルダ」がなんだかやりたくなってしまったもので、
早速やってしまいました・・・。


現在レベル1の迷宮をクリアして
トライフォースのかけら1個手に入れてますが・・・
やられっぱなしでなかなか進めません。
でも、説明書の他に攻略の手引きなんかが付いているので
少しは役に立っているかな?
・・・と思ってますけどね。


あと「ゼビウス」は・・・腕劣ったな。