【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「タモリ倶楽部」、久々に「さんまのまんま」とカブるw

ずっと前の楽天の方の日記(「トリビア」の感想)に、
『「さんまのまんま」は「ウラ関根TV」とカブることが多い』
と書いていたと思うが、
大相撲ダイジェスト」終了後、カブることが無くなったと思われた
タモリ倶楽部」と「さんまのまんま」が・・・


本日、
ついにカブってしまいました!


理由は、この日行われた
サッカーアテネ五輪アジア地区最終予選「日本×UAE」が
前時間に控えているからなのであった・・・。


やっぱり、天下のタモリさんもサッカーにはかなわなかったかw


※この日は、焚き火で焼きイモとかバームクーヘンとか作ってたなぁ。