【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ヨモギダ少年愚連隊4・'03〜'04

先週は報告休みましたけれども、
(あとで書く予定ですがw)
ヨモギダ君が所属するバンドがHPを作っている」
・・・と言ったところ、
掲示板ではアドレス晒しまくっていたり、
最後のオチを予想していたりとか・・・
もう「お祭り」状態でしたなぁ。
(google:パッチワークライフ]、[google:川島モーツァルト)


さて・・・今週なんですけど、
あのつんく♂さんのところにナイナイの2人がやってきて
バンドを作ろうという話に。
バンド名は多数決により「CLASSIQ」に決定。
(岡村以外の2人が手を挙げていました)


さらに若手のミュージシャンから偽のバンドを3人編成して
ライブに潜り込んでましたなぁ・・・。
そして打ち上げにも出席してヨモギダ君の本音を聞き出してました。
彼女と同棲して2年目で、
教員免許はすでに持っているらしい・・・。


来週・再来週と2週休んで
やはりスペシャルまで持ち込む模様だ。
ヨモ父や「岡女。」の皆さんまで登場!?
と・・・なんだか訳分からないような展開になってきましたよ。


※”「めちゃイケ大辞典」参照”のギター、
 あれはめちゃモテ時代に「ミスチルのPVのように撮れ!」
 というようなコーナーで使っていたものみたい。