【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

センバツは結構見どころあった・・・がっ

この日だと・・・
普通はダルビッシュ君のノーヒットノーラン
取り上げると思いますけどねw


でもその陰に隠れてw
唯一の東京代表・二松学舎大付属高校と
前回の日記でも取り上げましたあるネット友達の母校が登場しました。


特に後者は
毎日放送のブロードバンド配信で1試合まるごと見てましたが・・・
応援団の様子はカットされてましたねw
それにしても・・・
3回までに5点取られもうボロボロ状態に。
守備の方も緊張しているせいかちょっとぎこち気味でした・・・


結局試合の方は9−0とボロ負けでしたけれども、


ま・・・夏があるさ。


ちなみに二松学舎も・・・ボロ負けでした。


毎日放送の配信の中にはNTT西日本「フレッツ」のCMだとか、
 「らいよんチャンネル」(4チャンネルだから?)とか
 4月から始まるローカルの朝番組「あん!」のPRなど、
 途中でレアな映像もたくさん見られましたよ・・・