【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

タカラ、東京・COREDO日本橋に直営ショップ「GARAGE」オープン

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040329/garage.htm

先日、某情報誌で見たのですけれども
COREDO日本橋」って・・・
もしかして今は無き
「東急百貨店日本橋店」の跡地にできたのでは?


当時「白木屋」(あの居酒屋チェーンとは無関係w)と
呼ばれていた頃に起こった、
あの大火事がきっかけで女性の下着が普及したという・・・
トリビアのネタからw)
あの場所ですな。


実は私が子供の頃、
よくあそこでゲームウォッチを買ってもらってましたなぁ。
しかもカセットビジョンなんかを遊んでたりw。


その場所に、タカラがなんだか
ショールーム的な店舗をオープンしたようで、
あのチョロQ電気自動車をはじめとしたタカラの商品の他に
電子ブロックなどなつかしグッズも売ってたりしますねぇw。


あとは・・・
おしゃれな店だとか日本初登場のレストランだとか、
そういった感じですw。