【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

なんだかハタ迷惑な・・・

今日は給料日ということで、
社長夫人(母の姉)が来たのはもちろん、
その妹の旦那さんがやってきてなんかおみやげ持ってきましたわ。
中身はというと・・・
親戚のボクサーが所属しているボクシングジムを経営している
会社の名前が入った・・・


100円ショップに売ってそうな台所用洗剤やクレンザーやら、
トイレ掃除用ブラシやら、
さらには・・・
いかにも業務用なゴミ袋とかもありました・・・。


私は受け取ろうかどうか迷ってましたけれども、
トイレブラシ以外はありがたく受け取りました。


でも・・・使うには恥ずかしいですなぁw。


(その他の話題・・・)

  • ついに・・・私のSuica定期券も電子マネー対応に!!
    (ついでに3000円チャージっ!w)
  • 駅の書店に「Beep!復刻版」発見!
    ・・・ということで釣られて買ってしまいましたw。
    きつい出費でしたけど。
  • ついに私にも春が・・・!?
    ウイルスのない出会い(?)メールが来ていたので
    半信半疑になりながら返事を送信したら・・・

    デーモンだったw。