【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

レーベルゲート、東芝EMIなどが参加してリニューアル

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/03/31/2629.html

昔、東芝EMI音楽配信サイトを持ってて、
去年閉鎖してましたけれども・・・
やっぱりレーベルゲートに参加するみたいですねぇ。


あと、いろいろなファイル形式で配信するみたいですなぁ。
これで日本の音楽配信も活性化するといいですね・・・。


※最近某情報誌で音楽の不正利用防止の広告が掲載されてまして、
 それにはいろいろなアーティストの名前が書かれてますけれども、
 その中に、なんで「綾小路きみまろ」が!?
 あれは音楽じゃなくて「漫談」でしょうがw
 それに「藤本美貴」と「モーニング娘。」が被っているのはなぜ!?
 ま・・・いいですけどねw。