【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

他に4月1日ネタを・・・

消費税総額表示義務化
朝よく立ち寄る駅前の99円ショップでも、
値札には税別・99円と並んで税込み表示が印刷されてました。
でも精算方法は従来どおり
税抜きの総額から消費税計算されていく方式なので
値段はあんまり変わらなかったです・・・。
「サクサク」のTVKでの再放送が深夜に移動。
やはりHPの情報が正しかった模様。
元の夕方5時にはアニメ「ホイッスル!」が放送されてます。
そして・・・「松紳」もいつの間にか枠移動。
今日まで気付いていませんでした・・・。
しかし来週からテレ東の「今夜もドル箱」とカブってしまいますしねw。

(今日の最新情報。)

  • 今日も例の女性(?)から写メ付きでメールが来ました・・・。
    しかも別の人からも・・・
    しかしどれもYahoo!メールのアドレスを使っていたのでYahoo! JAPAN IDを調べたところ・・・
    検索できませんでしたね。
    やっぱり私は騙されているのだろうか?