【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ファミ通800号記念増刊号w

私がスーパーファミコンを買ってから数ヶ月経った
'91年1月あたりからファミ通読んでますけど・・・


もう幾年も経ってしまったんですねぇ。


中身はPS誕生秘話だとか、
ゲームのトリビアだとか大プレゼントの報酬とか・・・
いろいろありますけれども、


中でも「ファミコン通信」創刊号のミニ復刻版*1
特製手ぬぐい(!)が付録に付くとは・・・


ファミ通侮れがたし!




・・・ていうか、
最近、「復刻」するのって「ブーム」なのでしょうか?
ファミコンミニ」しかり、「Beep!」しかり。



  • 実は私・・・これ、
    Suica電子マネーで初めて買いました。
    トロの手紙入りの「ザ・プレ」と他1冊とともに。
    確認のために駅で履歴印字しましたけれども・・・
    「物販」の項目としてちゃんと書かれてました。

*1:諸事情で三宅裕司さんの写真が削除されてます。あんまり見せたくないものがあったのでしょうかねぇ?あと、当時の広告も、メーカーの協力で再現されてます。