【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

東京メトロレポ・番外編。

【2019年1月25日追記】
URL変更しました。



実は・・・まだまだ書き忘れていた箇所もあったんですわ。


それは、
他の鉄道会社の路線案内(扉の上にあるもの)では
どうなっているか?
・・・ということですけどね。


私が確認した限りでいうと・・・
まずはJR。


こちらでは「営団地下鉄○○線」というところを
東京メトロ○○線」ではなくて、
単に「地下鉄○○線」という表記になってました。


次に都営バス(←バスかよっw)。


こちらではマークとともに
東京メトロ」という表記に変更してました。


・・・私が確認したものでは、
こんなところでしょうか。(←おいおいw)