【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

このところ忙しい・・・

最近残業しっぱなしなので
このニュースを作るだけで精一杯ですわ・・・


でもあと少しで終わるかも。
追加の仕事がなかったらの話ですがw。


ちなみに「笑っていいとも!春の祭典」は
ちょっと見るべきテープを見てたのでDVDに録画しました。
残業で少々遅れたもので・・・。


※昨日の夜ちょっとここ不安定になってましたけれども、
 ようやく安定しましたね・・・。
 でも・・・まだまだ心配です。

  • 楽天の日記・・・書いてみたけど手違いで消えてしまいましたw。
    果たしていつ書けるのやら・・・。