【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ナイナイ岡村の髪型の変化を確認!

土曜日のめちゃイケスペシャルでスキンヘッドを見事なまでに披露したナイナイの岡村さん。

その岡村さんが番組中、「TBSに非常に迷惑かけた」と漏らしていたのを思い出していたので

本日、新番組の「ぶっちゃけ!ナインティナイン」を見ました。



で・・・岡村さんの髪型を確認したところ、
渡鬼」メンバーが出演しているときは例のスキンヘッドで、
ニット帽を被ったまま番組に出てました。
ところが「独身女性大集合」(青木さやかさとう珠緒など出演)では
スキンヘッド前の岡村さんを確認しました。


確かに・・・岡村さんは出るたび髪の毛を変えていたw


※ちなみに・・・裏の「うんちく王決定戦スペシャル」は
 DVDに録画して後日チェックします・・・。