【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のテレビネタ総まとめ。

芸能人うんちく王決定戦スペシャ
水曜日、残業だったため見られなかったので土曜日にDVDで見ました。
結局接戦の末にくりぃむしちゅー上田さんが優勝してしまいましたなぁ・・・
他にも伊集院光なぎら健壱松尾貴史の3人が2回戦から決勝まで落ちずに進んでいましたけどね。
これは・・・適当に決めていたりして!?w
あと上田さんの相方の有田さんもちょこっと出てましたなぁ。
よっぽど出たかったのかな?w
あと司会のいとうせいこうさんの後ろに曙(の下半身)が画面いっぱいに映ってたのは迫力ありましたw。
しかし・・・
なんで久保恵子はエントリーされなかったんだろう?w
めちゃイケ濱口だまし企画」
またまたハマグチェさんダマされましたねw
今度は某「黄金伝説」のパロディでw(ココリコさんごめんなさいとは言いましたけど)1日100万円使い切るという企画・・・
なんだけど、
1月の初夢企画でいっぱい寝て100万円もらったのはいただけないと、
給料前借りとして渡していたのでした。
そして・・・
加藤さんのなぜか途中で電源切れるPowerMac G4を銀色仕様として売り出して買わせたり(しかもオートシャットダウンとかの機能が付いていると言ったり)、雛形さんが使ってたベッドを3つのボタンで快適になるベッドとして買わせたり、
あとオークションにも参加して山本さんが使ってた帽子をマドンナが使ったものとして紹介したり、光浦さんが番組で使っていた顔の形を採った石膏を新撰組近藤勇(?)が使ったと紹介したり・・・
そして仕上げは岡村さんのはいたブリーフをブリーフパブの女の子が履いたものと勘違いさせたり・・・
よくよく考えてみれば分かりそうなものをまんまと引っかかってしまうなんて・・・
ハマグチェさんも純粋だなぁ・・・。

そしていよいよ次回、
モー娘。武蔵丸ようやく登場です。