【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

PCネタ総まとめ。

久々にメール投稿しました・・・
長い間、川柳形式に変えてから投稿をちょっと滞ってましたけれども
プロバイダのメール送信方式が変わったということで早速投稿してみました。
Outlook2002での設定方法は意外と簡単で、
ツール→オプション→メールセットアップ→送受信
と押していき、
編集→アカウントプロパティと進み、
送信サーバーのタブを押して「送信サーバー(SMTP)には認証が必要」にマークしておけば送信できます。
ついでに・・・某雑誌の投稿もしておきましたw。
DirectXも9.0bに!
ほとんどのソフトが9.0bに対応しつつあるので早速取り込みました。
テストしたら、何も影響もなく音が鳴ったり3Dもグリグリ動きました・・・。
あとは・・・ソフトの相性ですね。
はてなダイアリーへのトラックバック
今日ヘルプ印刷してみてみたら、外部からのトラックバックはその日付のURLに「trackback」と入れておけばOKのようです・・・。
皆様も、ぜひ。