【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ビデオ壊れてしまいました・・・。

(今朝更新分)

昨日S-VHSに入っていたものを
HDDにダビングし終わったあと・・・

テープが取り出せなくなりました。

テープの交換が面倒くさいです。

(19日深夜追記)

あれから何回も試みてようやくテープが出てきましたが、
ぐしゃぐしゃになってしまったためにテープは廃棄処分に。
そしてクリーニングしようと
「絵の出るヘッドクリーニングテープ」を入れたものの、
またもや同じパターンになってしまい、
結局これも廃棄処分にしました。


やっぱり大容量HDD内蔵のDVDレコーダー買おうかな?
(それか、VHS一体型のDVDレコーダーかな?
 でも父の話によると、もうすぐテープの時代が終わるらしい・・・w)