【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

メールサーバー新方式、20日からでした・・・。

それでも私は設定変更しましたよ・・・。
しかも昨日の設定方法もちょっと違っていたりw

Outlook2002での「正しい」設定方法
 ツール→オプション→メールセットアップ→電子メールアカウント→
 「既存の電子メールアカウントの表示と変更」にして「次へ」→
 変更するアカウントを選んで「変更」ボタン→詳細設定ボタン→
 「送信サーバー」タブ→「送信サーバー(SMTP)には認証が必要」を選び、
 「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」で「OK」。

これなら、設定も維持されますよん。


ついでに・・・
最近なんだかメールサーバーが重く感じてしまいました。
メール送信テストをしても少々遅れていたりしますのでw


(20日朝追加分)
やっと、来るべきメール来ました・・・。
あと例のメルマガもやっとねw