【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

追記・テレビいろいろ。

今週のタモリ倶楽部
今週は全国でも数件しか入手できない「貨物時刻表」の特集に・・・
近鉄道ゲーム関係のイベントに出まくりのw
あのカシオペアの向谷さんが登場してました。
あと鉄道マニアのホリプロマネージャーと一緒にw。
貨物と旅客の時刻表の比較とかもありましたが、
向谷さんが山手線の発車ベルをアレンジした曲を演奏してたりとか
マネージャーが貨物列車の両数を数えてたりとか・・・
なんだかおもしろそうな感じに仕上がってましたなぁ。
あとでDVDに残そうっと。
ちなみに私の町にも大きな貨物駅があったんですけど、
2・3年前に廃駅になってしまいました・・・。
鈴木タイムラー
先日某掲示板で発見したのでこれも紹介。
昔、MXTVで放送された伝説的番組「テレバイダー」のスタッフが作ったといわれる番組w。
土曜日の深夜4時過ぎに眠れなかったのでちょっと見てみました。
あの金剛地さんのお顔も久々には意見いたしましたが・・・
最後はなぜか女性レポーターと抱きしめ合って終わってしまったという意味のなさ。
しかも脳内にいる誰それとか、なぜかデンセンマンも登場したりとか・・・
何がなんだか分からない番組だったことは確かです。


※「水曜天幕団 蟹頭十郎太」DVD、
 今日家から少し離れたローソンで予約済ませました・・・。
 いつも降りる停留所の2件前に降りたので少々歩きましたけどね。