【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

まだ絞れましぇーん。

私が最終的に買おうと決めているのは・・・
パナソニックのDIGAの新型か、
東芝のPCと連動のできるものか、ですねぇ。


DIGAの方はDVDに最長8時間も録画できたり
地上波EPGとかに惹かれるんですけど、
アナログBSチューナー付いてないのがネックですねぇ。


一方、東芝の方はマルチドライブだし、
PCを通じてネットで予約できたり
タイトルをキーボードで入力できたり、
録画時間を自由に決められたり・・・
いろいろな機能があったりするんですけど、
大容量のだと・・・高くなってしまうんですよねぇ・・・。


あと、コピーワンスの処理とか
録画・再生の相性とかも考えてしまうと・・・


迷ってしまいますよ、はい。