【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

風邪気味で・・・どうもすいません。

この週末はどうも風邪気味で更新する気にもなれず、
ほとんどPCのメンテナンスと掲示板巡り、
そして昼寝に溜まったメールのチェック・・・
あと一部メルマガのアドレス変更手続きなどで
PCを使ってたのでした。


あとは・・・E3の情報のチェックも。
どうもニュースが結構あるので
ネタ集める気にもなれなかったよ・・・。
しかし、GT4任天堂の最新ソフトの動画は
チェックしましたけどね。


それと・・・
もうすぐ楽天の方からもトラックバック打てるみたいです。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/05/14/3103.html


そちらの方もそろそろ更新しないと・・・w。