【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

E3のニュース集めは面倒くさいので・・・手抜きしますw。

今年のE3はNDSやらPSPの発表でお腹いっぱいな気が・・・
と、思ったら
セガが「ファンタシースターユニバース」を
電撃発表されていたりします。


あと、PSPNDS
いろいろな色やデザインのものが展示されてましたけど・・・
やっぱりNDSは「ゲームウォッチ・マルチスクリーン」に見えますなぁw
タッチパネルとかの先進機能はありますけどね。


あと・・・PSPの供給媒体の「UMD」も
ピクチャーレーベルいろいろとそろってましたよ・・・。


ま、いろいろと集めるのも大変なので、
詳しい記事は下のリンク集からどうぞ。
毎度のことですけどw。

Electronic Entertainment Expo 2004 記事リンク集(GAME Watch)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040511/e3link.htm
SOFTBANK GAMES/E3 2004特設ページ
http://www.itmedia.co.jp/games/e3/2004/index.html

あと・・・各メーカーの公式ページのリンクも載っけておきます。
GT4のグラフィックはいつ見てもきれいですなぁ・・・。

「GRAN TURISMO4」公式ページ(動画公開)
http://www.playstation.jp/scej/title/gt4/
任天堂・E3特設ページ
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3/index.html
PHANTASY STAR UNIVERSE」公式ページ
http://phantasystaruniverse.com/
セガ・E3タイトルムービー集
http://www.sega.jp/event/2004e3_movie.html

ここでも懐かしいゲームのコーナーがあったりします・・・。
北米でも「ファミコンミニ」発売に!

遊べる“ビンテージゲーム”が大集合!〜The History of Videogames Museum〜
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040515/tgm.htm