【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

某男○さんは「鍵っ子」!?@週アス特集

今週の週刊アスキーの特集に
「ネットの裏用語辞典」というのがありました。


ここでは「2ちゃん」でおなじみの言葉を中心に
おもしろおかしくまとめてあったのですが、
その中に「Kanon」などでおなじみのゲームメーカー、
「Key」というゲーム会社を訳して
「鍵(かぎ)」という言葉で載ってましたなぁ。
そしてその「鍵」のユーザーを「鍵っ子」と言うのだと。


ということは・・・
最新作「クラナド」の事を某メルマガなどで
耳にタコができるぐらい言っている
ネット友達の某男○さんも・・・「鍵っ子」でしたのねw。


ちなみに「スクウェア・エニックス」の事を
「■e」というのは・・・笑っちゃいましたw。
(あ、常連さんどうもすいませんw)


※私は「w」よく使ってますなぁ・・・w(藁
 あと「ググる」もよく聞きます(使います)なぁw。
 セ○たんハァハァ・・・
 (これ以上暴走すると大変なのでこれで締めさせていただきます)